知らなきゃ損!大人キレイをサポートしてくれるアプリ | 美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家として美容記事監修やコラムも連載中。
だけどストイックさはゼロ・・・。
毎日を楽しんで、美肌も大人可愛いも手に入れる!そんなわがままなライフスタイル記録。        

生理周期って、

いつも規則正しいですか?

 

私は不規則になることが多いタイプ。




新しい仕事とか、

ワクワクするけどプレッシャーがあって、

意外とそういう時に乱れちゃうんです。



 

だから以前から生理周期管理アプリを使っていました。


でも最近、ただの生理周期管理アプリじゃなくて、

大人キレイも目指せる便利なアプリを見つけたの!


{E4B1FA17-0A8B-405A-8BD6-F21EEB940878}




{9AFA1D9C-65B0-48B9-AD6D-772D0340618E}


 

生理日予測や妊娠予測だけじゃなくて、

エステや美容クリニックの予約管理までできちゃう優れもの。

 


生理日予測以外にもおすすめコスメの紹介とか、

このアプリは美容に関する情報をたくさん収取できちゃう。

 

そのアプリは「LunaRitta」

https://app.adjust.com/q2r02i






無料アプリなのに充実のサービスがで便利すぎるほど!

おすすめしたい理由はたくさんあるけど一部紹介しますね。

 




≪おすすめポイント≫

1.ドクター監修による「肌」「カラダ」「メンタル」などのアドバイス

2.生理周期や悩みに合わせたおすすめサロンの紹介やクーポンがもらえる

3.国内未発売のコスメが購入できる

4.ヘアサロン、ネイル、まつエクの体験レポートが見れる

5.生理周期などをはじめコンディションの管理ができる

6.痩せやすい時期や次回の生理などをお知らせしてくれる

 




アプリの中を少しだけ公開!!



{399F29D8-EF82-45FF-9BB1-A32703DA6242}


こんな感じで悩み別でサロンやクリニックが探せたりする便利な機能は嬉しいですよね!!!



{E8931825-383F-43E7-AEDA-F9155F0412E7}




次回生理日や妊娠可能性の高い時期、

痩せやすい時期をグラフ化することはもちろん、

生理周期、体温、体重のデータは2年間無料で保存してくれるの。

 


こんな便利な機能がたくさん!!!

美意識の高い方ほどうれしい機能が豊富なアプリ。

 

ただ生理周期を管理するだけでは物足りない。

カラダのリズムを整えることで大人のキレイを手にするツール。

それが今回ご紹介した「LunaRitta」というアプリ。

 



あと、

近日中に開催のイベントもチェックしてみて!

このアプリ「LunaRitta」主催のクリスマスイベントが、なんと12月18日に開催されるとのこと。

 


URLから是非チェックしてみてね!

↓     ↓     ↓

■イベント特設サイト

 https://campaign.luna-ritta.jp/