キラキラな人に会う前は自分磨きします。 | 美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家として美容記事監修やコラムも連載中。
だけどストイックさはゼロ・・・。
毎日を楽しんで、美肌も大人可愛いも手に入れる!そんなわがままなライフスタイル記録。        

先日のこと。

 

人気スタイリストさんで、

太陽みたいにキラキラしているRinkaさんと、

初めて2人でゆっくりお話してきました。 

{77705DCB-E5DD-455F-82E8-92DD4639F241}

お互いずっと前から知っていたのに、

なかなかゆっくりお話する機会もなく今に至る。

 

私はスキンケアを中心とした美容系、

Rinkaさんはスタイリングなどファッション系。

 

少し分野は違うけれど、

土台となるメンタルな部分の作り方は同じ。

 

だから話も弾むし、話題も尽きない。

たくさんの人をキレイにしたいとか、

いろいろ目標からプライベート的なことまで。

 

ゆっくりお話しできて本当に充実した時間。

{A000D973-C647-4471-8974-6B16EAE5DFAD}

実はね~、

「今日Rinkaさんにお会いするので昨日フェイスマスクしたんです」

この私の一言に大爆笑!!!

 

でもやっぱりキレイな人とか、

キラキラしている人にお会いするときは、

精一杯に磨いた自分で会いたいって思うんです、私。

 

 

そうして自分磨きをしてから、

こういう充実した素敵な時間を過ごしたら、

エステに行ったくらいの美肌効果が実感できるから不思議!笑

 

やっぱり心と繋がってるって改めて実感。

今日もまだ仕事が残っているし、

ちょっとストレッチしてからまだまだ頑張ります!