美肌力をアップさせるお昼ごはんを残り物で・・・ | 美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家として美容記事監修やコラムも連載中。
だけどストイックさはゼロ・・・。
毎日を楽しんで、美肌も大人可愛いも手に入れる!そんなわがままなライフスタイル記録。        

前日にお鍋をして、
野菜とかお肉とかが残っちゃったり。


お肌のために食生活はとても大切にしているけど、
残り物だって何とかバランス良く食べたい!!


そんなある日のお家ランチ爆笑キラキラ
オシャレさは全くなく、
ごくごく質素なお昼ごはんですナイフとフォーク
{D9466F37-EE68-4AE5-BCD4-59A81F042A33}

・豚の生姜焼き キノコ入り
・具沢山なお味噌汁 
・出汁巻
・キムチ
・紅白なます

生姜焼きとお味噌汁は、
完全にお鍋の材料の残り物てへぺろ




たんぱく質は意識的に摂取して美肌力をUPキラキラ


体のほとんどは、
“たんぱく質"で構成されているから、
新しくキレイなお肌の生まれ変わりをさせるには、
絶対にたんぱく質が必須栄養素だといえます!

たまご、動物性たんぱく質。
この日のランチでもコチラを意識ラブラブ




そしてこの後しっかりヨガして、
“適度な運動”により美肌力を更にUPルンルン




こんな感じのゆる〜いライフスタイルが、
私のお肌を作る「美肌Life」なのですラブラブ