【美の祭典】パーティー前のtea time | 美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家として美容記事監修やコラムも連載中。
だけどストイックさはゼロ・・・。
毎日を楽しんで、美肌も大人可愛いも手に入れる!そんなわがままなライフスタイル記録。        

東京到着後はbeaus大阪メンバーで、
仲良くしていただいているお二人と合流。


サロンでヘアセットをして、
そのまま会場へ向かいちょっとtea time。

{0CD90DA4-3A4B-44D1-A764-8B84B98442D4}

会場横のラウンジでお茶したのですが、
オシャレな空間でとっても素敵でした♡


{4663C7A4-A68A-48C0-95E7-44B8066C882D}

ハーブティーのカップと、
テーブルに写った模様が可愛い♡

{568C48CD-E9AA-4892-8DE6-A4E4B3F3E63D}

美の祭典は美容家やその他専門家、
美容関連の企業様やインフルエンサーなど、
たくさんの素敵な方々が来られるパーティー。


その前にリラックスできる素敵な時間。
気持ちをほっこりさせてから、
しっかり気を引き締めてパーティーに出席。


またパーティーの様子はあらためて書きます。