21st August 2011 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

21st August 2011

コーヒー豆が切れたので
遠くのちょっと気取った
スーパーマーケットまで
歩いていったら
へろへろになってしまった
CMJKです こんにちは

東京は昨日までは
寒いくらいだったのに
今日は一変して暑いですあせる

えー先日21日 高円寺HIGHにて
今年初のClockwork yellowの
ライブが行われました

セットリストは以下の通りです

SE/2 Factor theory of emotion tasuku remix
1.I was wasting time
2.Sunglass
3.Sympathizer finder
4.Turn it up!
---MC---
5.The Evolution
6.The Monster T.V
7.Smile
---MC---
8.Dazzling days
9.The Beach
10.2 factor theory of emotion
Encore/1.2.XU

マイスペのトップページの
「ミュージック」の「オススメ楽曲」
の下の欄に

「全て(10)」

という青いアイコンがありますので
それをクリックしていただけると
8/21の曲順通りに曲が並んでいます
通して聴いていただけると
雰囲気がつかめるかと

http://jp.myspace.com/cmjkclockworkyellow

奇しくも8/21は僕の誕生日でしたので
打ち上げバースデーパーティーを
してもらいました
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
画像はRe:NO先生手作りによる
僕か髭男爵かどちらかの
似顔絵ケーキ

意外にも(失礼!)めちゃくちゃ
おいしかったです

震災後かなり精神がやられてしまって
仕事は別として
何かをクリエイトするのはキツいなー
悠長にバンドなんてやってる場合かなーと
悩みましたが
ライブをやって本当に良かったです

何かいろいろと
気持ちが吹っ切れた気がしました

微力であっても
自分の出来ることをコツコツと
やっていかないとなあと思いました

ライブにお越しいただいたみなさん
そしていつもの仲間に心から感謝します
これからもよろしくお願いいたします




おまけ画像

友人からもらったバースデーメガネで
調子に乗る僕
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ