奥さん 、 真昼間から告りますよ いいですか? | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

奥さん 、 真昼間から告りますよ いいですか?

中国の大熊猫の子供と
それがしの愛猫 煙幕と
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ-未設定
CMJKでござる 
ご機嫌いかがでござるか

そういえば学祭といえば
昭和女子大もやりました

楽屋では
仕切ってるプロ研の生徒さん達に
ホワイトボードを使って

まりんの家はここでー・・・ 
ちゃんとノートに書き写して!

とかいって
地図を描いて説明してたのを
思い出しましたにひひ



さてさて

浴衣ひざまくら耳かき
の事なんかを書いてる場合じゃなくて

明日ライブです!!

FLIP-FLAP
僕とコーピンの手による
最新エレクトロを歌って踊ります

僕とコーピンはバックで
キーボードを弾きながら
双子をサポートします
-------------------

● 2009.11.09 (mon)
"Japan Music Week"
@渋谷O-Crest

18:00-23:00

Live:
明和電機
FLIP-FLAP with CMJK (ex 電気グルーヴ, Cutemen)
MOTOCOMPO
CANDLES
Killer Condors

今年から渋谷を中心に開催される国際音楽見本市Japan Music Week。
チケットに代わって使用されるリストバンドによって、
この日を皮切りに100公演近く催される関連イベントに
無料(または優待)入場できます。

------------------
なんかよくわかりませんが

とにかく詳細は

http://www.japanmusicweek.com/ja/

です

前回もそうでしたが
外国の方のハートを掴むのには
自信があります!ので

この格好ではありますが
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
威嚇/威圧 いやそうじゃなくて
侍魂で演奏してきまーーーす