***********************




$FLIP-FLAP あいこ -Official Blog-






Kumihana
ウェブサイト

http://kumihana.jp/







***********************






歌を聴くなら

ゆうこ   ちーばくん   あいこ  ちーばくん


FLIP-FLAP MySpace



ちーばくん   あいこ  ちーばくん  ゆうこ




***********************








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月02日 15時08分16秒

日本双子祭-2017-

テーマ:ブログ


毎年ハロウィンに合わせ企画する日本双子祭星下

今年もたくさんの双子と笑ってきました~

↑大人双子から


↑子供双子

双子の仮装、私も双子だけどキモいねw




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年09月13日 13時41分16秒

日本双子祭~Japan twins festival~2017

テーマ:ブログ



日本双子祭~Japan twins festival~2017
10月21日(土)開催決定!!

私達FLIP-FLAPも参加します
(*^-^)/\(^-^*)
一卵性、二卵性、多胎児、片割れ双子
0歳~80歳まで毎年幅広い双子さんにご参加頂いております♪
ぜひお気軽にお問い合わせください!


●●双子パレード●●

参加無料、当日自由参加!
 双子で仮装し会場まで10分ほどパレードしましょう♪

――――――――――
13:00 渋谷ハチ公前集合
雨天中止(当日8時までにF.B、アメブロにて発表)
――――――――――
*「日本双子協会」の旗を掲げお待ちしております
*時間が過ぎたら出発しちゃいますので、遅れた方は直接会場へお越しください
*パレードに参加せずパーティーからのご参加も大歓迎です



●●双子パーティー●●

雨でも安心の半蔵門線駅直結!
靴を脱ぎゆっくり寛げるじゅうたん席は子連れの方はもちろん、大人も楽しいインディアンラウンジダイニング♪

――――――――――
open/13:45
start/ 14:00(~17:00)

【ticket(お食事・飲み放題込み)】
大人・中学生以上  ¥4,000
小学生                      ¥2,000
未就学児                  ¥1,000
(乳児無料、離乳食持ち込み可)

☆完全予約制となります。
こちらのコメント、または
より受付ております。
①お名前
②参加人数(例:大人2,小学生2)
日本双子協会からの返信にて、予約完了とさせて頂きます。
――――――――――
*参加資格:双子(多胎児)とそのご家族、またはお友達
*お一人で参加の方は証明出来る写真などお持ちください


私達も仮装しちゃお~(これは鳥デス)

沢山の双子(多胎児)と逢えるのを、スタッフ双子一同楽しみにお待ちしております(*^^*)(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月29日 13時29分26秒

子供が間違えない

テーマ:ブログ



←ゆうこ あいこ→

子供が1度も間違えませんw。。。

顔見ないでも分かるみたいで

雰囲気というのか

「気」みたいので区別してるみたい。

家が徒歩5分圏内なので

近所の大人がオロオロしてます。



先日のライブです。


知人のパーティーでゆうことウクレレしてきました。

ウクレレの似合う季節になりましたね。





 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年04月09日 15時13分59秒

花見気分のライブです

テーマ:仕事&LIVE



aha-物語と唄-

さまざまな角度からの妄想劇と唄をのせて送るaha。

なれなかった人になれるのは
この歳になると実に面白い。

ひひ、ライブです。


作、演出、横川仁美。
音楽、安達たけし(guitar)
酒、aiko

お客さんと飲みながら語りながら過ごすスタイル、aha。

ゆっくり座りながら食事とお酒、そして音を楽しめるソケースロック。
ぜひお腹を空かせて来てくださいなん。

予約は特にないので、ふらっとおいでませ。

春ラ!ラ!ラ!

4月15日(土)
open/18:30~
start/19:30~

charge/¥2000

出演
Clover
H2R
(ローマ字順)

aha

ソケースロック
四谷三丁目徒歩3分
http://www.sokehsrock.com
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年04月09日 15時05分37秒

「作品賞」とった

テーマ:仕事&LIVE

「第8回オイド短編映画祭」

入選した27の作品の中から

私達の短編映画

「ema~ホントウノコト~」が

見事「作品賞」を受賞しました。



ワーイワーイ(^3^)/
寒い中夜中までみんなで頑張ったもんね~

さて授賞式が4月15日(土)
高円寺「アンノウン・シアター」であります。
私も授賞されに行こっと。

詳細コチラ↓より「アンノウン・シアター」ホームページをチェックしてみてくださいなん。

http://oidosff.com/2017/04/03/各賞発表!「第8回オイド短編映画祭」/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。