イベント / 山口へタレの生態 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

イベント / 山口へタレの生態

久々に玄米を炊いて
頂いた筋子の醤油漬けを食べたら
あまりのおいしさに衝撃を受けた
CMJKです こんにちは


さて昨夜は
リアル知り合いへのお誘いが
当日だったのと生憎の雨で
満員御礼とはいきませんでしたが

来ていただいたみなさんが
ほとんど最後まで残って下さって
アットホームな良いパーティーでした

死ぬほど忙しい中
DJ YONEことコメさん
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
も急遽駆けつけまして
新譜でガシガシいった後
90’sのR&Sもの等懐かしのセレクトで
最後の1時間を素晴らしく
締めくくってくださいましたクラッカー


いつもの
山口へタレ(左)とRe:NO (右)
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
イベント後この二人の他
タスクはじめ8人くらいで
いつもの24時間営業寿司屋に
行ったんですが

山口へタレが食べたものは

・ガリ数枚

・芽ねぎの握りの芽ねぎだけ
(しゃりは僕が食べました)

・あさり汁の汁だけ数口

でした

この男 ちょっと前の
僕の誕生パーティーBBQでも
もやし2本しか食べてませんでしたが
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ


・・・・・・

がんばれ!草食系男子!