SPOON MARKET本番までの長い道 最終章 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

SPOON MARKET本番までの長い道 最終章

大相撲をマス席で
見たことがない/見てみたい
CMJKです ごっつぁんです

さて 会場に戻った
僕と小さいエッチなおじさんと
山口シャクレ

ガールズ・ユニットだけが
次から次へとたくさん出る
ガールズなイベントなので
どうにもこうにも
ガールズな雰囲気に馴染めず
あいこ ゆうこもいなかったので
いったん外に出てチラ飲みする事に

ガールズな雰囲気もアレだし
野郎3人でむさ苦しく
居酒屋にでも行くかーと思ったら

GIRL’S BAR

の看板が

笹塚にもガールズ・バーがあるんだ!

ガールズつながりで 
入るしかないと 迷わず店内へ

店員ガールズ・バーテンの
クオリティがそこそこ高くて
そこそこテンションが上がる我々
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ガールズをガン見する
変なおじさんとへタレ

すると電話が来て

私達もそこ行っていいですか?



あいこ ゆうこ すかさず来店

知ってるガールズの出現により
ガールズ・バーをあまり楽しめず

チッむかっ

ここまで整理すると

中野ブロードウェイ

メイド喫茶

特殊アイテムショップ

お祭り

ダイナミック通販

ガールズ・バー

で ようやく楽屋へ

見てください僕の
本番前なのにこの疲れきった表情
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

本番は音飛び等ちょっと
トラブルもありましたが
夜中の2時30分スタートで
ちょっとだらけた会場の雰囲気を
ひとつにまとめたFLIP-FLAP
さすがです!

長~い 1日でした

山口へタレいわく

今日一日でいろんな体験をして
ひとまわり大きくなれた気がします

との 事でした