【Myアルバム】取り残された写真達。 | 愛知県大府市 家族に贈る♡手作りアルバム。スクラップブッキングdeアルバム作り

愛知県大府市 家族に贈る♡手作りアルバム。スクラップブッキングdeアルバム作り

愛知県大府市スクラップブッキング教室【M-scrap★My-album】
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーmasakiです☆
大好きな写真、手作りのアルバムで家族の思い出を【宝物】に。
スクラップブッキングで家族の宝物を残します☆

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

愛知県大府市
スクラップブッキング教室
【M-scrap】
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのmasakiです◡̈

写真整理のアドバイス📷スクラップブッキングで
思い出を形に残すお手伝いをしています◡̈

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

先日ようやく2018年のアルバム完成〜おねがい

な〜んて喜んでたら…
ひょっこり出てきたクリスマスの写真ガーン


もう何度目⁈なpapaサンタに挑んだmasaki家(笑)

ギリ?ギリギリ?
半分バレてるようなバレてないような笑い泣き

今年は8歳と6歳、もう騙せない気もする笑い泣き

いつもクリスマスはこじんまりとした
ホームパーティーロゼワインシャンパン
写真はそう多くないけど、やっぱりクリスマスは
リースっぽいレイアウトが作りたくなるクリスマスベルジンジャーブレッドマン

台紙2枚4ページサクッと完成ですクリスマスツリー

風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

今年の夏休みは❗️
楽しい事盛り沢山波浮き輪花火

いよいよ始まる夏のお楽しみ花火




私も大量の写真を用意して
楽しみたいと思いまーす爆笑爆笑