【レッスン】8インチアルバムで家族の想いをカタチに。 | 愛知県大府市 家族に贈る♡手作りアルバム。スクラップブッキングdeアルバム作り

愛知県大府市 家族に贈る♡手作りアルバム。スクラップブッキングdeアルバム作り

愛知県大府市スクラップブッキング教室【M-scrap★My-album】
クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーmasakiです☆
大好きな写真、手作りのアルバムで家族の思い出を【宝物】に。
スクラップブッキングで家族の宝物を残します☆

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

愛知県大府市
スクラップブッキング教室
【M-scrap】
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのmasakiです◡̈

写真整理のアドバイス📷スクラップブッキングで
思い出を形に残すお手伝いをしています◡̈

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

先日quarternoteさんにて、8インチアルバム製作
のレッスンのご依頼があり2回に渡って開催クローバー

ご受講頂き、ありがとうございました♡

今回は作りたいアルバムのテーマや想いを
事前にLINEで打ち合わせさせて頂き
出来る限りご希望に添える形でお手伝いを
させて頂きました◡̈
お子様が書いたイラストは予めご用意頂いた物。
アルバムに収めやすい様に加工、カットも
ご自宅でしてきて下さり、
当日はレイアウトレシピを参考にペーパーカット
写真カットを行なっていきましたクローバー

初めてみるまでは、難しそう〜と思われがち
ですがはじめての方でも簡単に作れちゃう♪

2回目にはベテランさん並にツールマスター
されていてさすがです♡

それくらい、クリエイティブメモリーズのツールは
優秀なんです╰(*´︶`*)╯


8インチのハードタイプのアルバムカバーも
もちろんございますが、今回お選び頂いたのは
カバーも手作りのミニアルバム♡

ハードカバーに入れる程のページ数じゃなくても
立派なミニアルバムが完成します♡



数ページで完結させたいアルバム。
誰かに贈る為のアルバム。
想いを伝える手作りギフト♡

目的・ご予算に合わせてご相談にのります◡̈

使用する製品は自信を持ってオススメする
クリエイティブメモリーズ社製

大切な思い出を形に残す時
誰かと想いを共有したい時

手作りのアルバムはいかがですか?

レッスン・オーダー承ります◡̈

お問い合わせはアメブロメッセージ
又はこちら→InstagramのDMから
お待ちしてます♡
アメブロ見ました!とお伝え下さい◡̈

Instagramにはスクラップブッキングの作品も
掲載しています!
お気軽にフォローして下さいね♡