今流行の音楽は小林克也の老舗番組で

さらーっとチェックしている。

音楽を聴くというより

今はこういう傾向なんだなと、

夫とお酒飲みつつ

斜め横から観察するのが

極上のたのしみ、、、だったのが!!!!

 

どこか哀愁を帯びた声と

ドラマチックな映像演出で

気づけばハマってしまっていた男

ポストマローン

 

 

 

優しさ?包容力?お金?才能?

いやいや、男は顔でしょうよ

男選びの第一ポイントを公言して

はばからなかった私が

「なんかすみません」

 

 

彼の音楽が好きなの。

音楽が好きなのよ。と、

自分に言い聞かせてきましたが

どうやら違う様子。

最近、このくまちゃんみたいな幅広顔と

「見て見て、顔に落書きしちゃったよ」的タトゥが

愛らしくてたまりません。

母性本能くすぐり系ですね。

 

 

余談ながらこのタトゥ。

最初、顔にマジックで落書きしてんのかと思ったら

ジャスティンビーバーの知り合いの

彫り物師に出会って入れてもらったの云々。

酔った勢いだったのか、

オレは強いんだぞーという

男の見栄だったのか

ま。いずれにしても

オトコマエだったら躊躇するよね。

 

 

これで少し悪っぽさにハクがついた感はありますが

YouTubeで映像のメイキングなど見ていると

監督の指示通りによぉく働く彼がそこにおり、

なんて素直ないい子なのよ!!と大感動。

こういう仕事がきちんとできるから

会社も売れるようにとバックアップするという構図。

ちゃっかりしてて今時の子だわね、マローン。

 

 

ジャニーズ追いかけるおばさん(同世代)の

気持ちがようやくわかったかも。

今までバカにしてごめんよ。←バカにしとったんかい