す、、、、すみません。

自分がブログを開設していることをすっかり忘れていました。

 

そんなことすら忘れるほど忙しかったのかと言われると

まーこのタイミングですからね。

私のしごとの方でも、なにやらあれやらで

少なからずは影響あるもので

中止や延期のお達しで

予定していたのがぽっかり、、、みたいな。

 

気持ちが削がれていたのかというと

そういうわけではなく

これ幸いと空いた時間を謳歌しておった次第。

 

オットの仕事を手伝うべく

未来の暮らしの基礎を作るべく

そして、近い将来訪れるであろう食糧難に備えるべく

山に行っちゃ泊まりで作業にあけくれ。

 

え?マスク不足なの?と

可愛いけどバッグや服にするには小さすぎの布で

何十枚とマスク作っては配りまくったり。

 

それが功を奏して不慣れだった

ミシンがすっかり使いこなせるようになって

パンツやワンピースを作ってみたり。

 

 

まあ、あれやこれや暇を有効活用していたわけで。

 

 

そんな合間にフェイスブックつながりで

アート作品を掲載する的なバトンが回ってきて

そういえば私、刺繍やってたんだっけ?

ん?刺繍?、、、あっ、ブログ!!!

 

 

ついに思い出したので

今日、アートなバトン的なやつに掲載したのを

そのままこちらにも。

 

流用です。汗

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

フォローしてね