DMにも使用して

今回の作品展の「顔」にしたのは

赤ずきんちゃんでした。

 

 

会期中、通り窓に飾って

道ゆく人々の視線を集めたこれ。

 

 

 

赤ずきんちゃんどこ行くの?

赤い服を着て、これからひとり森に行くの。

おばあさんのお見舞いなんて口実。

愛しいオオカミのいる森へ、スキップしながら。

 

 

 

 

 

 

 

一番気に入っていたこの子も初日にお求めいただけて、、、

下矢印 下矢印 下矢印

 

こういう素朴で懐かしい感じが好きなんです。

 

 

 

白い壁には白いフレームがよく似合いました。

 

 

 

 

カラーフレーム入りの赤ずきんちゃんは

こういう一文付き。

 

「危険な香りに興味津々。少女はみんな無垢じゃない」

 

 

 

 

 

狼のみなさん、どうかお気をつけて。

 

 

 

 

フォローしてね…