みんな一度は手に取るのに、そして「かわいいなー」とは言うのに

「けど、これをつけて歩く自信はない」と断念する作品がありました。

 

 

これこれ、これなんですよ。

お乳むき出しの人魚姫。

 

初日から何人もの人の目を留めてきたのに

結局売れ残ってしまいました。

 

ええっ、そんなにエロチックだった????

 

 

 

人魚のストーリーは以前、

このブログ内にも掲載したことがあります。

 

はい、こちら

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/cmirai/entry-12531499148.html

 


自分の体が武器になると知った女には

羞恥心なんてあったもんじゃない、、、かもしれません。

 

人魚、捨て身なんですよ。

 

もう一体。

こちらは「同情」を超えて「共感」すら買ったやつ。

下矢印下矢印下矢印

 

この胸の垂れ具合が、、、と絶句。

なんだか顔にもシワがあるような。

あ、これは縫い目でそう見えるだけなんですけどね。

そこまで疑うと、アイラインが濃く思えて

厚化粧っぽい感じにも。

 

なんだか急に愛しくなってきたので

売れ残っちゃったこれは

私物にすることにしました。

 

これをつけて

堂々とお出かけしたいと思います。

 

 

フォローしてね!