20日から始まった作品展。

 

初日は平日というのに友人たちが次々と駆けつけてくれて

2日目も懐かしい顔や「おや!!」という方や。

 

社交性にとぼしい私ですが

気持ちが高揚したのか

初めての方ともおしゃべりが弾み

 

やー、なんだか楽しい気分です。

 

 

展示の様子はこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

いちばんに売れたのは右上のグレーテルちゃん。
    下矢印

 

この写真を見た友人が

「これ、あなたそっくり」

と笑ったんだけど

似てる、、、のか????

 

このグレーテルは一番時間をかけた作品かも。

意外に細かな作業をしていて

それを認めて購入くださったのがなんともうれしく。

 

右下の「長靴を履いているから猫」も初日に売れました。

猫は他にいくつか持っていきましたが完売、かな。

 

 

と、いうわけで会期中だけど作品補充したりして。

猫も急遽作成しましたよ。

りんごをまるかじりする白雪姫も人気者。

    下矢印

 

何度でも見に来てくれたらうれしいなぁ。

明日と明後日は在廊予定です。

遊びに来てね。

 

 

大人のための寓話時間

〜刺繍で綴る絵本の世界〜

岡山市帰宅出石町の「はらぺこうつわ」にて3月8日まで

※営業日は水曜日・木曜日・金曜日 11時から16時

※土・日曜日も開けることあり。お問い合わせください。