ドキドキワクワクの作品展がいよいよ今週木曜から。

前日の搬入に向けて準備は着々。

即売予定の作品はすでに箱詰め完了ですが

額に入れて展示予定のものは、

ああでもないこうでもないといまだ悩み中。

 

たとえば、今回は展示しないと

一度は落選させた“きのこを齧るアリス”

 

 

ラフスケッチのように軽く感じられるんじゃないかと

「展示しない組」に振り分けていましたが

実は相当気に入っています。笑

 

やっぱり見ていただくことにしようと

小さな額に入れてみました。

そして、さらにこれから小細工を加える予定。

 

 

すべての作品がそんな具合ですので

展示を楽しみに来ていただきたいなー

 

 

甘いだけで終わらせない絵本の世界。

「大人の寓話時間」は

2月20日から3月8日まで。

岡山市の「はらぺこうつわ」にて。

 

営業日は水木金ですが、土日祝日もできるだけ開けてくださるとのこと。

11時から16時です。

 

情報ははらぺこうつわさんのブログ https://utuwasan.exblog.jp

作品はヨシコミュアのインスタ https://www.instagram.com/yoshikomuir

でも発信させていただきます。

 

 

20日と21日には在廊予定です。

にこにこお待ちしていますね。