うふふふ。

「似顔刺繍」のオーダーをいただいてしまいました。

うれしいな。

 

秋のグループ展用の「きのこ人間刺繍」づくりも着々。

 

 

そんな昨日の制作より。

 

 

 

「似顔刺繍」は、実際に作品をご覧くださった方が

おともだちのお誕生日のプレゼントにと。

 

学生時代からの

長いおつきあいが今も続く

素敵な親友さんへ。

 

たぶんね、お互いに

社会人となって

結婚して子供ができて独立して

いろいろいろいろあった人生だと

思うのですよ。そりゃそうですよ。

 

まわりの友人たちもみーんなそう。

子育ての壁を抜け出たと思ったら

今度は親の介護やら夫婦間のすれ違いやら

パート先での理不尽な対応。

みーんな戦場を生き抜いてきた感じ。

 

そりゃ女はたくましくなるね(笑)

 

 

そんな中で、気持ちの上では

ずっと近くにいてくれる

何かあったときには必ず力になってくれると

思える存在というのは

本当に心強いですもんね。

 

自分も歳を重ねてあれこれ経験もして

そういうことがわかる

「妙齢」となりましたもので(エヘ)。

 

 

送り主様の気持ちを代弁するようなイメージで

そして、彼女自身にも元気としあわせを

届けるような気持ちで

ひと針ひと針祈りを込めながら。

 

写真のフレームからはずれたところに

「あっ!!」というようなものを縫いこんでおりますよ。

お手元に届いてからのおたのしみということで。

きっと笑っていただけるはず。きっと。


 

 

「きのこ人間刺繍」はゆるーい作品群。

きのこ仲間たちの頭に次々と

きのこを生やしていっております。

笑っていただけたら何よりです。

おもしろいので

これもメニューに入れるとにしますね。

 

 

さぁ、今日もひとつオーダーにお応えします。

しあわせをお届けできるようでうれしいお仕事。

 

 

 

しあわせをはこぶ

「ゆる刺繍」いかがですか?

《写真データをお送りいただくだけでOK。制作は10日前後》

 

●似顔刺繍 /送料・額代込み

1人用5,000円 (額7.5㎝×7.5㎝) 

2人用8,000円 (額10㎝×7.5㎝) 

 

●きのこ人間刺繍  /送料・額代込み

1人用3,500円 (額7.5㎝×7.5㎝)

2人用6,000円 (額10㎝×7.5㎝)

 

詳細はメッセージでお願いします。

オリジナル作品になりますのでキャンセル等には応じ兼ねます。

作品の世界観をご理解いただける方に…