想い続けて、気づけば40年超え。

 

あははは、、簡単に年齢がバレているあせるあせる

 

 

 

もうね。好きで好きで好きで好きで

 

 

いつか目の前に現れてくれるなら

身も心も、私のすべて差し上げますぅドキドキ

迷惑なことを想い続けていたのが、彼の死でおわり。

 

そう、今でも泣けるの。なんぼでも泣ける。

 

 

小学生だった私が初めて聴いたのがRebelRebel

ラジオから流れてきたそれはとっても格好よかったけれど

どんな人が歌っているのかよく知らなかった。

 

 

それからどれくらいかしてテレビでHeroesを歌う映像を見て

 

あああっ、王子様だー!!!!と。

 

逆光に浮かぶ白い人が歌っている。

子どもの私はその美しさまぶしさに、素直に「王子様だ」と思ったのです。

 

 

それをここまで引きずるとはね。意外に純粋な自分が恥ずかしい。

 

 

 

そして、今もって変わらない彼への想いをゆる刺繍にぶつけること度々。

 

 

DavidBowieばかりいくつ作ったことでしょうか。

 

が、作っても作っても納得できないのは

私の頭の中でBowieが美化されすぎ、さらに気持ちが入りすぎて

刺し描けば描くほどに「似ない」ということです。

 

 

今日は文章もバラバラ。

想いが強すぎるとダメな私なのでした。……ふぅ。

 

 

フォローしてね…