私はオシャレ系には一切興味もありませんが。。。


なぜか、夏に一度、旦那に言われてネイルサロンに来てみたら。いやいや、ハマっています。マッサージもめっちゃ気持ちいいし、ネイルも綺麗にしてくれるし。爪に色が入ると、少しだけ、気分が明るくなる気がします。普段はどうせ見えないし。手は嫌なので、足だけ。


今日は、月に一回のネイルの日。気分転換には最高です。最近は、コーヒー屋に行かなくなったから、今の私の息抜き。ラブ  


で、今日の色は、黄色。笑。


前は、水色、緑、やったので、黄色にチャレンジ。



さて、どうなるかなー。


あと、オシャレじゃありませんが、今は、アップルの時計を使ってて、便利なんですが。なんか普通の時計つけてる人をみると、いいなーって思うので、腕時計が欲しいこの頃。


時計は全部火事で燃えて、買ったのはApple watch、だけなんで。。。来年には、腕時計欲しいなと、、思ったり。


私の唯一の微妙な自分の見た目でやることでした。