日程延期の事後報告 | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

日程延期の事後報告

2月9日のブログで、「グルメモニターリニューアル」のための準備段階として、現在のグルメモニターが長期メンテナンスに入ることを告知しました。

 

その際に、2月16日から1ヶ月間“程度”と書いたんですが、今日は3月22日。もうさすがに“程度”で許される日数を超えてきているので、先に謝罪させて下さい。リニューアルのための開発が遅れておりまして、メンテナンス期間を延長します。

 

現時点で明確な日程が言えないことから、“当面”という表現へと変えさせて頂きます。年度内予定だったリニューアル自体も、年度をまたいでしまいそうです。

 

予定が遅れてしまったこと、それ以前に告知期間を過ぎてからの事後報告となったことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

なお、このグルメモニター含め、協賛楽座TOPにある外部サービスと連携した4つのメニューは、いずれも大量貫高が獲得できるものが多数あります。

 

 

グルメモニター以外の3サービスは元気に営業中ですので、目下佳境を迎えている「長篠の戦い」でもっと貫高を使いたい、という方はぜひ覗いてみて下さい。

 

 

《追伸》

合戦イベントの注進における、貫高等の要求は禁止行為です。物見ないから救援できません!的な匂わせを含め一律NGです。

 

内容によっては予告なく投稿停止になります。この場合は、事後報告すらありませんので十分にお気をつけ下さい。

 

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション