延長決定!「至高の城 国宝五城めぐり」 | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

延長決定!「至高の城 国宝五城めぐり」

 

昨年12月14日から実施している地域限定城めぐり「至高の城 国宝五城めぐり」について、当時の告知ブログでは…

いつものことながら年度の関係がございまして、いったんは3月31日で終了とさせてもらっています。が、延長する方向で調整をしていますので、現時点で確たることは言えないものの、こちらは続報をお待ち頂ければと思います

と、煮えきらない言葉で締めくくっておりました。

 

こちらが晴れて煮えきりまして、期間が延長されることが正式に決定しました!

新しい開催期間は以下の通りです。

 

【旧】2023年12月14日(木)~2024年3月31日(日)

【新】2023年12月14日(木)~2024年8月31日(土)

 

約5ヶ月間の延長となりました。

 

 

すでに大勢の方に五城をめぐって頂いているおかげで、このキャンペーン自体が非常に好評であることもさることながら、キャンペーン開始以来、大雪や震災など自然災害の発生により、もともと立てていた予定通りに行けなくなったという人も多いことから、協賛元の国宝城郭都市観光協議会の方と協議させて頂いた結果、延長が実現しました。

 

お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした。

 

8月末までということで、ゴールデンウィークや夏休みを有効活用することもできるかと思いますので、期間の問題で諦めていたというという方は再び決起頂ければ嬉しく思います!

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション