アプリアップデートのお願い(2024年2月14日) | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

アプリアップデートのお願い(2024年2月14日)

一昨日、2月12日をもって地域限定城めぐり「新・岡山城 宇喜多氏二代の足跡」が終了しました。大変多くのユーザーさんにご参加頂き、本当にありがたく思っております。改めて御礼申し上げますm(_ _)m

 

 

さて、本日はバレンタイ…、ではなくてアプリアップデートのお知らせです。

 

 

特に事前の告知はしておりませんでしたが、先週後半にAndroid、今日iOSと、それぞれ「ニッポン城めぐり」アプリをアップデートしました。

 

それぞれの最新版のバージョンは、Androidが「4.6.15」、iOSが「4.6.21」となります。アプリフッターの「田」の字型のボタンをタップすると、中ほどにお使いのバージョンが記載されていますのでお時間ある時にご確認下さい。

 

 

※アプリは各ストア側で自動更新に設定しておくことができます。自動更新に設定しておけば特に意識することなく常にアプリは最新版へとアップデートされます。古い記事なのでインターフェースなど結構変わってますが自動更新の仕方を書いた回へリンクを貼っておきます。

 

 

今回のアップデートでは見た目上の変化は特段ありません。

ただ、普段みなさんがアプリを快適にお楽しみ頂けるよう、細かい修正や調整など地味な改善を施しております。

 

本命アプリにしてくれとはいいません。義理アプリでもいいのでこれからも毎日使ってもらえれば本望なのです。

 

以上、2月14日のお知らせでした。

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション