「激闘!森長可の小牧・長久手合戦」もうすぐ終了! | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

「激闘!森長可の小牧・長久手合戦」もうすぐ終了!

スポットのひとつ可成寺(かじょうじ)

 

現在開催中の地域限定城めぐり「激闘!森長可の小牧・長久手合戦」について、終了日である2月4日が迫ってまいりました!!あと2週間とちょっとです。

 

昨年、大河ドラマ「どうする家康」の劇中における小牧・長久手の戦いと軌を一にして、合戦イベント「長久手の戦い」と、この地域限定めぐりがスタートしました。

 

長久手の戦いにゆかりの深い地ということで、そのスポットは複数の自治体にまたがり南北に広く所在していますが、これまでに大変多くのユーザーさんにご参加頂いております。いつも本当にありがとうございます。

 

残りわずかではありますが、週末はあと3回ほど残っていますので、やり残しがないかぜひともご確認頂ければと思います。

 

なお、達成特典の中で抽選となっている限定異名「人間無骨」「鬼武蔵」については、2月4日の終了後一ヶ月以内に抽選を実施します。発表は異名の贈呈をもって代えさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい!

 

 

そして、最後にお詫びを...。

 

先月12月10日に終了した地域限定城めぐり「元亀争乱450年」の抽選特典「お市の方」と「京極マリア」について、こちらも一ヶ月以内に抽選予定だったのですが、年末年始を挟んだことにより(←しっかりと言い訳)、遅延してしまいました。申し訳ありません。

 

大変お待たせ致しましたが、本日抽選を実施しました!

当選された方は、待機武将へ追加されていますので、登用をお忘れなきようお願いします!

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション