「10周年記念イベント」チケット販売開始について | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

「10周年記念イベント」チケット販売開始について

 

先週概要を発表した、「ニッポン城めぐり 10周年記念イベント」について、チケット販売の詳細などについてお知らせしますヽ(゚ロ゚;)

 

最初に、前回はイベント内容に関する告知が主でしたが、本日は実際の会場等についてのアナウンスを先にさせて頂きます。

 

 

まず、会場は先日書いた通り、東京都にある飯田橋駅が最寄駅となります。JRはもちろん、東京メトロ各線も通る便利な場所です。

4月6日時点では千代田区予定と書きましたが、会場自体は文京区となります。

※申込み画面にて、会場名・所在地等をご確認頂けます。

 

飯田橋駅といえば、もろに江戸城外堀に面した駅。会場最寄り出口は東口ではあるものの、西口には一昨年に「史跡眺望テラス」がオープンし、外堀や牛込見附を堪能できるので、来場前にリア攻めできてしまう立地でもあります。

 

さて、会場内に関しては飲食は基本的に禁止ですが、ペットボトルなどの飲み物はOKです。会場内にはトイレ・自販機・喫煙所もあります。また、再入場は不可となるため、必要なものは事前に購入してから入場下さい。

 

チケット代には記念グッズも含まれており、お帰りの際に出口でスタッフがお土産としてお渡しします。忘れずに受け取って下さい。

 

15時開場の後はフリータイムなので、17時の開演までイベントエリアをお楽しみ頂ければと思いますが、ホールの方も開いているので座って休憩することもできます。

 

なお、座席については全席指定、購入申込順で前列から埋まっていく形となります。ホールが平面であることもあり、前の方がステージが見やすいです。

※座席を選択することはできません。

※後方の座席には、ステージを映したスクリーンも設置されます。

 

 

それではチケット販売についてです。チケット販売開始は…

 

2023年4月27日(木)お昼12時から

 

となります(*゚ロ゚)!!!

 

時間になったらアプリTOPにお申し込み画面へのボタンが出現しますので、そちらからお申し込み下さい。お一人様最大4枚まで購入できるので、城友さんと一緒に来られる場合は、代表者の方が申し込んで下さい。

※複数枚ご購入の場合、原則座席は並びのお席を手配致しますが、混雑時はやむを得ず離れた座席になる場合があります。

 

先週告知したイベント概要と、上記の会場概要をご確認頂きつつ、ぜひ前のめりで参加を検討頂けると幸いです!!

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション