コロナと不具合 | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

コロナと不具合

昨日、軽い喉の違和感があり、その後、若干体もだるくなってきたので、念のため体温を測ってみたところ37度台でした。

 

これはまずいと思い検査してみたところ、残念ながら新型コロナに感染しておりました…。ついにこの日が来てしまいました。

 

ちなみに、今どこも発熱外来が大変な混雑ということで、私の場合、幸い事前に東京都からもらっていた検査キットがあったので自己検査できました。なのでまだ病院には行ってません。自治体によってはそういった対応をしてるところもあると思うので、元気なうちに調べておくことをオススメします。

 

さて、そんな書き出しで始めましたが、決してみなさんに心配してほしくて書いたわけではありません(まぁ、かまってちゃん的な意図が全くないかと言われれば嘘になりますけど( ̄∇ ̄))。

 

私の感染により、運営チームは完全テレワークへとまた移行しました。極力、アプリの運営には支障を来さぬようにしていくつもりですが、今後一週間程度、一部の業務、例えばサポートへの返信などが、通常より遅くなるかもしれません。ご迷惑をお掛け致します。

 

とはいえ、リモートでもほとんどのことはカバーできますし、なにより、幸か不幸か、私自身がこうしてブログは書けるくらいの体調ではあるので、恐らくほぼ平常通りの運転になるかと思います。

 

さて、そんな自分の体の不具合はいいとして、一点、Androidの不具合復旧についてお知らせしておきます。

 

7月12日頃に、Androidにおける動画再生不具合に対応したバージョンのアプリを更新しましたが、同時に、その他の軽微な修正も施しておりました。

 

それらの修正の影響で、意図せぬ箇所に不具合が発生し、一部の画像が表示されない、リンクが切れる、という2つの不具合が発生しておりました。申し訳ございません。

 

現在はすでに当該箇所を修正しているので問題は解消していますが、万が一何かアプリアップデート後に上記2点のような不具合が発生している箇所がありましたら教えて頂けると幸いです。

 

もろもろご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 


【拡散】《店舗一覧》新型コロナ助け合いプロジェクト


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション