『国宝五城 城郭都市めぐり』について | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

『国宝五城 城郭都市めぐり』について

昨日1月31日をもって、第一幕・第二幕と足掛け約2年に渡って実施されていた「幕末維新博ラリー」がついに幕を下ろしました。本当にたくさんのみなさんに参加頂き、改めて御礼申し上げますm(_ _)m

※1月31日締め分のプレゼントについては、今月中旬に抽選を行い、当選者へ直接ご連絡します。

 

なお、終了した地域限定城めぐりはすべて、TOPから「城一覧」の画面へ入ると見ることができますので、過去に実施されたものはそちらからご覧下さい。

 

 

さて、1月21日からスタートした「国宝五城 城郭都市めぐり」。毎日多くの写真を投稿してもらっていて、個人的にもこれ以上ない刺激を受けています(〃▽〃)

 

【お願い】QRボードが写った写真を投稿する際は、QRコード自体が写真から読み取れない程度の距離や角度でお願い致します。あまりにQRが鮮明に大きく写っていると、遠隔地からもQRだけは読み取れてしまいますので...。

 

ご当地一筆や口コミにも、ぜひお役立ち情報や城下町の感想などをじゃんじゃんアップして下さい。今回、スポットの制覇範囲が非常に狭いので、そのあたりのノウハウなども非常に参考になります。

 

また、QRコードを掲示する施設には、それぞれ休館日と営業時間があります。そちらも事前確認の上で出陣頂ければと思います。

※休館情報等は随時更新していますが、万が一臨時休館で制覇できなかった場合は、ヘルプよりお問い合わせ頂ければ対応致しますのでご安心下さい。

 

最後に、驚くべきことを言います。現時点ですでに全25スポット制覇した方が5名以上いらっしゃいます(|| ゚Д゚)/// まだ始まって10日というに、ものすごい快挙です。

 

今回、全25スポット制覇特典として、抽選で100名様「国宝五城 特製スクウェア缶バッジセット」が当たるわけですが、本日はいよいよその実物写真を公開します!!

 

 

 

 

自画自賛承知で言いますが、めちゃめちゃカッコいいです(゚ロ゚)// こんなの見たことありません。どの天守も缶バッジ映えが半端ないです。見事当選した方には、5個セットを特製台紙にセットしてお届けします。

 

限定天守という特典に加え、プレミアムなノベルティも当たるかもしれない今回の地域限定城めぐり。みなさまのご武運を心からお祈り致しております!!

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓