【ブログ読者限定!】謝恩キャンペーン開始、など
昨年10月にこのブログで、城めぐり国勢調査・アバターリニューアル・オフィシャルツアーが予定より遅れていて、以前公言したブログ謝恩企画もまだで、でもだからといって忘れたわけではありません、ということを書きました。
その後、国勢調査は実施、ツアーも先日募集を終えました。残るはアバターと謝恩企画。
で、本日はまず先にお詫びから。アバターリニューアル、制作中様々な壁にぶち当たっており、さらに予定が遅れそうです。申し訳ございません...。折れそうな心にムチ打ちながら進めておりますので、今しばらくお時間を頂けると幸いですm(_ _)m 現在、城の日の翌週あたりのリリースを予定しています。
続いて、ブログ謝恩企画。こちらはかれこれ4年以上前、運営ブログが(当時の)アメブロ「歴史」カテゴリーでTOP10に入るほどになったことから、万が一1位を取るようなことがあったら豪華旅行をプレゼントします、と大口を叩いたのが発端です。
その後、本当に1位を取るようになってしまい( ̄Д ̄;、過去の軽はずみな発言を後悔しつつも、年度内には何らかの謝恩キャンペーンを実施すると約束した、という経緯があります。
今は「歴史」カテゴリーがなくなったので「スマホゲーム」というところにいるんですが、ありがたいことに更新のある日はだいたい1位か2位という結果になっております。
これもひとえにこのブログを読んで下さっているみなさんのおかげなので、満を持して(?)【ブログ読者限定!】謝恩キャンペーンを開催させて頂きます\(゜□゜)/
当初“豪華旅行”と書いたのでその線で企画していたものの、それだと恩返しできるのは当選した人だけ、ということになるので、別のものにしました。
旅行といえば、協賛楽座内には多くの旅行予約サイトがあります。その中でも最もよく利用されている楽天トラベルで「豪華旅行を予約した」と仮定して…、それに相当する貫高「10万貫(10万円相当)」をプレゼントします!!それもなんともれなく全員に( ̄□ ̄;)!!
ただし、やみくもに差し上げるものではありません。“読者限定”だけに、次回以降、何回かに渡ってブログの中でキーワードを発表します。そのキーワードをすべて集めてはじめて謝恩キャンペーンに応募できるようになります。
さらに恐ろしいことに、そのキーワードは、次のブログが更新されるタイミングで消えて無くなります。例えば2月19日のブログで発表されたキーワードは、2月21日には見られなくなります。つまり後からこのキャンペーンを知っても、さかのぼって参加することはできません(−_−)
このキャンペーンはアプリ内では一切告知しません。今このブログを読んでいるあなただけが知る事実です。そして最後のキーワードが発表されたその日に、はじめてアプリ内に応募フォームが出現します。
そのフォームに集めたキーワードを入力すると、晴れて10万貫が贈呈される、という企画となります。今回は、あくまで“読者限定”を追求した結果、こんな仕組みとなりました。
次回以降のブログ、ぜひ見逃さないようお願いします。
そしてみなさん、他言は無用ですよ( ̄▽ ̄)
◆46 Storeが2/26にリニューアルオープン!
凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
「発見!ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓

