新規取り扱い書籍のお知らせ | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

新規取り扱い書籍のお知らせ

本日より「46 Store」にて新たに多くの歴史関連書籍の取り扱いを開始しましたヾ( ´ー`)

 

新たに複数の出版社さんと取り引きが始まったことがきっかけなんですが、出版業界とはまるで畑違いのわれわれにとってはまだまだ慣れないことが多く、目を白黒させながら右往左往しながら東奔西走しています(°Д°;≡

 

ということで、そんな状況で新たに取り扱い開始した書籍の一部を見てみましょう。発売ほやほやの新刊もあれば、お子様向けの書籍もありで、だいぶ書籍の方も充実して参りました。

 

「名城歩き」徹底ガイド[洋泉社]

 

凸凹地図で読み解く 日本の城[技術評論社]

 

江戸城の全貌|萩原さちこ(著)[さくら舎]

 

武具 (ずかん)|小和田泰経(編)[技術評論社]

 

これから46 Storeでは歴史に関する書籍をもっと充実させていく予定です。上記の書籍は楽座の新着サービスからご覧頂くことができますので、ぜひとも一度立ち寄って頂けると嬉しく思います。

 

また、今後こんな本も扱って欲しいというご要望があれば、ぜひアプリ内の[リクエスト]から送って下さい。ご要望が多いものは“畑違い”なんて言い訳してないで導入に向けて頑張らさせてもらいます( ̄□ ̄;)!!

 

追伸:

リクエストつながりで…、昨日のアプリアップデートで入れ替えとなった「周辺の城」リスト表示について、リクエスト宛に復活のご要望を多く頂いたので、城攻め後画面にリンクを出しました。

 

が、あくまで暫定的なものですので、将来的にはマップ側と統合した見た目になると思います。なぜなら(これはみなさんには全く無関係な話ですが)城めぐりアプリ、あまりにもアクセス数が多くて画面埋込み型の地図が有料になったんです( ;∀;)...

 

 


46 Storeで新しい書籍の取り扱いを開始!!


 

発見!ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
「発見!ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓