手ぬぐいと手ぬぐいと手ぬぐいの話 | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

手ぬぐいと手ぬぐいと手ぬぐいの話

“廻国異能の美女「小野小町」を探せ!”の開始から早1ヶ月が経ちました。なんと既に1,000名(!)近くのユーザーのみなさんに秋田を訪れて頂いていて、嬉しい限りであります(T^T) ありがとうございます。

 

現地に行った人だけ出現するアンケートも現在8割ほど回答頂いていて、それを見るとやはり大曲の花火大会などのイベントに合わせて訪れるケースが多いようです。ということで本日、小町が発見できるかもしれないイベント情報をさらに追加しましたので、アプリ内特設画面からご確認下さい(ただし11月は悲しいかなイベントがありません...)。

 

ちなみに、このアンケートに回答頂くと2万貫がもれなくもらえる他、秋田県特製の手ぬぐいも抽選でもらえますので、行かれた方はどしどしご回答下さい!

 

一方で、先日告知した“山城へ行こう!in可児”は開催まであと1ヶ月を切りました。運営チーム的には余裕カマしている場合でなくなってきてお尻の火縄に火が付いている状況です( ゚∀゚; ) 皆様におかれましては、10月は何かと祭の多い季節ですがぜひこちらもごチェック頂けると嬉しく思います。

 

ちなみに、4月可児市特製の手ぬぐいのプレゼント企画をやったんですが、思い返してみるとそのころに既に伏線を張ってたんですねー。

 

そして最後に、手ぬぐいと言えば! 大変お待たせ致しました、46 Storeにて早々売り切れてしまい幻と化してしまった「現存12天守手ぬぐい」が、ついに再入荷致しました( ̄□ ̄;)!!

 

 

少々発送のための準備などしまして、明日9月15日10時より販売を再開させて頂きます。長い間品切れでご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

またよろしくお願いします!

 


 

発見!ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
「発見!ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓