めでたく | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

めでたく

旗マフラータオル』の再版抽選受付が昨日まででした。たくさんの抽選参加ありがとうございます。なななーんと、全部で1,000件超の応募がありました。結果、当選がかなり狭き門、埋門状態となってしまい申し訳ない気分ですが(T▽T;)、それでもドリームジャンボ1等よりは当選確率は高いはずです。

 

 

明日、厳正なる抽選を行って当選された方に個別にご連絡しますので、めでたく当選された方はどうか無視しないで下さい

 

めでたく、といえば昨日城業界にとってもおめでたい話がありました。このソーシャルネットワークなリアルタイム社会で、あえて24時間遅れではしゃがせて頂きます。なんとかの春風亭昇太師匠が笑点の新しい司会者になったと言うではありませんか!!

 

年齢から考えると抜擢という言葉があたるのかもしれませんが、やはり才能・人徳のたまものでしょうか。すごいです。またこれまでとはひと味違った笑点が見られそうで、今後が非常に楽しみです。誠におめでとうございますm(_ _ )m

 

そして、余計な心配の骨頂と分かりつつも…、どうか今後も変わらず「城」を盛り上げて頂きたいものです。

 

何の偶然か、実はそんな昇太師匠のインタビューも載ってるとある書籍のプレゼントを水曜日から始める予定でした。水曜日のブログで詳細発表しますので、こちらも楽しみにお待ち下さいーヾ( ´ー`)

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓