年末年始について | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

年末年始について

一昨日からはじまった『廻国異能の者』たちは、年中無休で、さらに言うと不眠不休で、リポビタン●を片手に全国を歩き回っているそうですが、すいません、われわれスタッフはと言うと、明日から年末年始のお休みを頂きます。

以下もろもろお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いしますーm(_ _ )m

城アバターについて
本日(12月27日)および、1月3日更新分についてはお休みさせて頂きますm(..)m

お問い合わせについて
明日(12月28日)~1月5日まではお休みとさせて頂きます。この期間中に頂いたお問い合わせについては、1月6日以降、順次回答となります。

引継ぎ
に関するサポートも同様に1月6日以降の回答となりますので、親戚の子供へのお年玉は忘れても、引継ぎコードだけは忘れないよう十分気をつけて下さい。(引継ぎコードの確認方法

androidをお使いの方はアプリがバージョンアップされています。バージョンアップすると、画面右上の設定メニューからいつでも引継ぎコードを表示可能になりました。
(iPhoneも同様のバージョンアップを対応中です)

協賛楽座について
年末年始ということもあり、スポンサーの動きが非常に慌ただしくなってきています。
スマホをお使いの方は、現在、
無料で貫高が獲得できるスポンサーが多数掲載されていますので、年末年始の浪人登用にぜひお役立て下さい。また、年内いっぱいで終了するものもいくつかあるため、貫高を増やしたいみなさまはお急ぎ下さい。

1月1日0時以降のアクセスについて
毎年各携帯キャリアからもお達しがありますが、元旦の0時近辺はネットワークアクセスが集中します。通常の月初0時よりもアプリが重い、または繋がらないということが予想されますので、“あけおめ城攻め”はちょっとほとぼり冷めてからやって頂けると幸いです。


去年も全く同じ事言いましたが、周りは明日からお休みなのに、このブログは年中無休だそうです(-_-
異能の者たちの大変さが少しわかった気がします(-_-

聞くところによると、先日越後春日山へ下向していたと言われるあの行動派の公家さんなんかは、早くももう信濃へ入ったそうです。頭が下がります。

それではまた来週月曜日にお会いしましょうヾ( ´ー`)


[LINK] 発見!ニッポン城めぐり まとめ記事