夏の連休キャンペーン
今日は嬉しい給料日ヽ(´∀`)ノさっそく夏の攻城のための貯金をとっておきたいところですが、残念ながらそもそもの夏休みすらいつ取れるか決まっておりません…。
そんな境遇のわたくしを嘲笑うかのごとく、本日より恒例の連休キャンペーンがスタートします(連休キャンペーンの詳細は過去記事にて)。
昨年は8月1日からスタートしたようですが、今年は少し早めの7月25日よりスタートです。終了は8月31日です。
どうでもいい話ですが、そして驚くほど話は変わりますが、最近、イルカの上にアザラシが乗って泳ぐ「愛のランデブー」ショーなるものがTVで紹介されているのを何度か観ました。
茨城県大洗町のアクアワールドというところで見られるのですが、これが驚くほどカワイイ( ´∀`)現代社会に疲れ切った心と体を癒すために、この夏ぜひ見に行ってやろうと考えています。(すでに城と関係なくなっている・ω・)
と考えている時にふと気付きましたが…、
1.行きたい場所を思い付く
2.どうせならということで、その周辺で攻略可能な城を探す
3.さらには、せっかくだからということで、より多くの城が攻略できる交通ルートを探す
ということで、どうやらもはや「城のことを考えないで観光することはできない体」にされてしまっているようです…