7月も終わっちゃいます | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

7月も終わっちゃいます

いよいよ、家臣団コレクション1000城追加が明日に迫ってきましたラブラブ

といっても、メンテナンス明けからのスタートですので、0時スタートではありません。ご注意下さい。

(メンテナンスについてのお知らせはこちら


最近は、ブログネタもこれらに関する情報ばかりで、城にまつわるよもやま話など全然できていません。

求められているかどうかは別ヽ(゚◇゚ )ノとして。


しかも、「これらに関する情報」といっても、果たして全部伝えきれたかどうか甚だ不安です。すでに「軍師ナゾの人」という機能があることを伝え忘れていたことに気づいてしまいましたが、もう明日なので、これは見てのお楽しみ、ということでご容赦下さい。


8月に入ったら家臣団の攻略法など、またちょくちょくブログでリークしていきたいと思ってますが、まずはぜひ多くの方に楽しんでもらえればと思います。

「発見!ニッポン城めぐり」運営ブログ

以上、ペンネーム山中鹿之助でしたビックリマーク

キャー、鹿サマぁ~ドキドキ