Android詳報 | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

Android詳報

先日のブログでAndroid対応の速報ということでお知らせ致しましたが、いよいよ今週(つまり7/3の週)、正式にAndroid版がスタートすることになりました音譜


でも、正確な日時が決まってません(^O^)/申し訳ございません汗最終調整中です。

でもでも、今週のどこかということには間違いありませんです。


ということで、機種変更を待って頂いていた方も、そろそろ機種の絞り込みに取りかかって頂いて大丈夫です。大変お待たせ致しましたあせる


ちなみに、今回Android版の対応にあたって、3つ機能制限があります。


1点目は、Twitter連携機能がまだ実装されていません。


2点目は、城郭写真アップ機能がまだ実装されていません。


3点目は、絵文字が出ません。(数字アクセスキーは使えません)


1と2に関しては、順次対応していく予定です。


これらの対応を待ってからスタートするか、とりあえず先にスタートして後から対応するかで迷いましたが、まずは城めぐりの基本機能は使えるんだし、ということでスタートすることになりました。


少しご不便をおかけしますが、Androidユーザーのみなさなま&機種変更をお考えのみなさま、ぜひ楽しみにお待ち下さいませビックリマーク