ブログが一周年 | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

ブログが一周年

この、「発見!ニッポン城めぐり」運営ブログの開始から、今日でちょうどマル1年になります。おめでとうございます(自分宛)クラッカー


だからといって、別に何も特別な仕掛けはありません( ̄▽+ ̄*)


この運営ブログ、“今のところ”隔日更新を維持していますので、すでに180回くらい更新したことになります。三日坊主だけがいる寺があったら確実に高僧になれる自信があるわたくしにとって、間違いなく人生の中で一番続いている事柄と言えます。


これもひとえに、城めぐりユーザーのみなさまと、ブログ読者のみなさまのご支援のたまものです。どうぞ、今後ともつまらない記事があっても、スっと読み飛ばして下さい


さて、1年前の記念すべき最初のブログでは、↓こんなことを言ってました。


------------------------

なので、このブログでは…

城めぐりの「お知らせ」コーナーで告知するほどでもないささいな出来事

オフィシャルで告知できるレベルに達してない、発展途上な告知

「お城っていいもんですね」という話

現在開発中の企画の進捗状況のリーク

などなどをお届け予定です。

------------------------

ふむふむ。ほぼこの予定どおりですね。


他にも籠城戦の話や祭り情報など、本当に求められているのかどうかわからぬまま続けているシリーズもありますが、気力と体力がもつ限り続けていきますので、ブログに対するリクエストなどあれば、この記事のコメントの方へお寄せ頂ければと思いますポスト


それでは今後とも、城めぐり本体ともどもよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m