昨日、娘ちゃんと二人は長かったぁ~
昼間はおっぱい以外は寝てて、外出できないので私はDVDを見たり、パソコンしたり・・・


夜、私がシャワー浴びてる途中で泣き出し、髪も乾かせずあやしておっぱいしてやっと寝たと思い私も寝たらまた泣く。
おっぱいしておむつ変えて三時まで寝てくれて、また泣いて朝は7時まで寝てくれて今はまだ寝てますニコニコ



涙いっぱいためて大泣きするのですごい可哀想になっちゃいますガーン



今日の体重42、3キロ
おはようございます


金曜日に誕生一週間たった娘ちゃんは、手足のバタバタがさらに強くなりおめめもパチパチさせてくれます晴れ


今日は二人っきりなのでどこにも行けないから、ごろごろしてます~。


のんびりした日曜日になりそうですニコニコ


今日の体重
42、5キロ
昨日は初めてキーマカレーを作ってみましたニコニコ
美味しくて、ご飯もカレーも食べ過ぎてしまいました!!



娘ちゃんはというと・・・
夜中1時ごろから泣き止まず、寝かしつけたのは3時になり、朝は6時に泣き出しました!
私も寝ていないので
眠たいよ~!


今日は雨だしスッキリしませんねガーン