昨日娘ちゃんは、
夜中2時~3時まで泣いてくずり、そこからは朝8時まで寝てくれました
寝過ぎですね!


今日は娘ちゃんと1日二人です。外出できないからひまな1日になりそうだなぁ~


赤ちゃんって見てたら色々な表情するから面白いですよねニコニコ


今日の体重42、9キロ
母も帰り、娘ちゃんと二人になる夕方~夜までは一番不安になります


不安からか色々なこと考えてしまったり、かなりネガティブになっちゃったり、可愛い可愛い赤ちゃんが目の前にいるのに二人の時間はとっても寂しいのね。
どうしてだろう。


母乳のせいか、めちゃめちゃお腹が空きます
常に何かつまんでしまってますあせる

昨日はそれがひどかった!なので体重増加42、9キロに。




今日もあさから
ご飯食べたのにお菓子食べたりしちゃってます

そして今日は!!
出産して一週間ちょっとしか経ってませんがヨガを受けに行きまーす。
私、退院した日から動き回ってるし、体動かさないとキモチワルイので、少し怒られそうですが、ヨガ復活です!