今日は母がお昼に来てくれたので、ホットヨガに行ってきました!
産後初ヨガでした。
まだ二週間ちょっとしか経ってないけど発汗したかったので行っちゃいました!
もうすごい汗をかいて、スッキリしました~!
来週も行けたらいいな。
娘ちゃん、まだ1ヶ月経ってないのにミルク100CCでは足りないです!
母乳だけなんて全然足りてなかったみたい。
そんなに飲ませていいのかわかんないです
今日の体重41、6キロ
産後初ヨガでした。
まだ二週間ちょっとしか経ってないけど発汗したかったので行っちゃいました!
もうすごい汗をかいて、スッキリしました~!
来週も行けたらいいな。
娘ちゃん、まだ1ヶ月経ってないのにミルク100CCでは足りないです!
母乳だけなんて全然足りてなかったみたい。
そんなに飲ませていいのかわかんないです

今日の体重41、6キロ





