昨日の夜から娘ちゃん、実家にお泊まり~ニコニコ
実家だと安心して預けれます



私はというと・・
昨夜はカチカチだった身体をほぐしにマッサージへキラキラキラキラキラキラ
妊娠中は多いとき週3ぐらいでマッサージ行けてたのにね。



今日はヨガ受けてきました~!!
自分の時間はやっぱり必要だよね。


でも娘ちゃんと、ずっと一緒にいたらお手上げ状態になるのにいないと寂しいんだよね~。
だけど実家でのほうが、賢く夜泣きもなしだったそうニコニコ


ここ数日で娘ちゃん、ムチムチになってきました
あんなに小さく産まれたのに~
小さいままでいてほしい気もしますドキドキ






今日体重41、6キロ
娘ちゃん、昨日は夜12時におっぱい+ミルク飲んで4時まで寝てくれましたニコニコ


4時からまた9時まで寝てくれました


私はというと
4時から寝れずいまに至ります(>_<)
眠い~
毎日、睡眠時間三時間はキツあせるあせる



今日の夜はマッサージ受けに行くのでそれだけが楽しみです音符ぐぅぐぅ



今日体重42、1キロ
明日で娘ちゃん、産まれて三週間晴れ

まだ三週間かぁ~って感じがします!!
ここ数日でわがままが出て来て何もないのに泣くようになりました
夜中は大変ですガーン


火がついたように泣きます


私も寝不足でしんどいです