昨日の夜から娘ちゃん、実家にお泊まり~
実家だと安心して預けれます
私はというと・・
昨夜はカチカチだった身体をほぐしにマッサージへ


妊娠中は多いとき週3ぐらいでマッサージ行けてたのにね。
今日はヨガ受けてきました~!!
自分の時間はやっぱり必要だよね。
でも娘ちゃんと、ずっと一緒にいたらお手上げ状態になるのにいないと寂しいんだよね~。
だけど実家でのほうが、賢く夜泣きもなしだったそう
ここ数日で娘ちゃん、ムチムチになってきました
あんなに小さく産まれたのに~
小さいままでいてほしい気もします
今日体重41、6キロ

実家だと安心して預けれます
私はというと・・
昨夜はカチカチだった身体をほぐしにマッサージへ



妊娠中は多いとき週3ぐらいでマッサージ行けてたのにね。
今日はヨガ受けてきました~!!
自分の時間はやっぱり必要だよね。
でも娘ちゃんと、ずっと一緒にいたらお手上げ状態になるのにいないと寂しいんだよね~。
だけど実家でのほうが、賢く夜泣きもなしだったそう

ここ数日で娘ちゃん、ムチムチになってきました
あんなに小さく産まれたのに~
小さいままでいてほしい気もします

今日体重41、6キロ





