お利口さん昨日は娘ちゃん、よく寝てくれました夜は1時と5時に泣いてミルクあげました!あとは寝てくれました今週末で1ヶ月たちます1ヶ月検診で異常なしだったらいいんだけど。もうすぐしたら幼児教室に通わせたいので今から英語やクラシックのCD流すようにしてます。絵本も沢山買いました賢くいい子に育ってほしいです
おはようございます今日も暑いですね昨日は娘ちゃん、夕方から夜中まで全然寝ずにぐずりまくりでしたミルクをいくら飲んでも泣くし抱っこしていないと泣くしで大変でしたなぜか朝はめちゃくちゃ寝てくれます夜寝てほしいよぉ今日の体重42、4キロ