おはよーございます


すごく体が重たいあせる
2日ですごく太りましたガーン
ちょっとイライラしたせいもあり暴食しちゃったんだパー
しかも便秘です


体重計るのこわいから、計ってません!!


娘ちゃんはなかなか寝ないし・・・
昨日は娘ちゃん、よく寝てくれましたぐぅぐぅ


夜は1時と5時に泣いてミルクあげました!
あとは寝てくれましたニコニコ

今週末で1ヶ月たちますヒヨコ1ヶ月検診で異常なしだったらいいんだけど。


もうすぐしたら幼児教室に通わせたいので今から英語やクラシックのCD流すようにしてます。
絵本も沢山買いました音符


賢くいい子に育ってほしいですニコニコラブラブ
今日も暑いですね


昨日は娘ちゃん、夕方から夜中まで全然寝ずにぐずりまくりでした

ミルクをいくら飲んでも泣くし抱っこしていないと泣くしで大変でした汗
なぜか朝はめちゃくちゃ寝てくれます


夜寝てほしいよぉ!!




今日の体重42、4キロ