妊娠中は暇で暇でブログばかりみてたのに産んでからは何かバタバタしてブログもあまり見れないです。
半身浴もゆっくり出来ないしやっぱり出来ないこと増えますよね!!



今日で娘ちゃん産まれて一週間!!
長いようで短い一週間でした。
母乳で過ごしてます。
バストがかなりでかく張って朝起きたら超イタいです。



夜泣きは大分マシになりましたが昼間に比べたら全然寝てくれない。寝るまでが時間かかりますあせるお昼はもう三時間に一回おっぱい飲んでまた寝続けてくれてます。

あと目がパッチリ開いてきました!ニヤリとするのがめちゃめちゃ可愛いですラブラブ


早く一緒にお出かけしたりしたいなぁニコニコ


★今日の体重
42、3キロ
おはよーございます


うちの眠り姫は昨日夜中1回泣いてそれからはまだ今もずっと寝ていますぐぅぐぅ



こんなにねてて大丈夫なのかな?
圧倒的に睡眠時間の方が長いしショック!


ちょっと心配になります!!



今日の体重は42、6キロでした。
おはよーございます。


今日は夜中2時におっぱいをあげたら朝6時まで寝てくれました


昨日はお昼も夕方もぐっすり寝ていたのによく寝てくれます



泣かれて眠れないのも嫌だけどずーっと寝られるとちょっと寂しいですニコニコ


今日の体重は43,3キロでした。