こんにちは


夜中の腹痛は朝にはマシになっていました

が、すっごく痛かったし冷や汗すごかったですあせる間隔とかは無かったから陣痛ではないって思ってました


あれが前駆陣痛?!


睡眠時間は二時間でした。
今日は朝からお掃除をして、お昼はロースカツを食べにランチに行きましたナイフとフォーク


いつもならペロッと食べれちゃうハズなのに
なんか吐き気がするし、お腹も変な張り方ですあせる

夜中から何かがオカシイ気がするなぁ・・・
お腹がすごく痛くて眠れません
何の痛みかは不明ショック!


便秘なのでそんな痛みな感じもするし、間隔とかはなくずっとキューって痛い。
とりあえずトイレに籠もってますあせる
こんばんは!



今日のお昼はオーガニック野菜のお店でキッシュランチを頂きましたナイフとフォーク

・ラタトゥユキッシュ
・かぶのスープ
・有機野菜サラダ
・パン


すっごく美味しかったです~!



夜は、一人ごはん
・野菜と豚肉のオイスター炒め
・ごはん
・納豆



食後に頂きもののプリンとサブレを食べました



今日は夕方に三時間DVD観ながらお昼寝しちゃったから夜寝れなさそうだな・・・



赤ちゃんは変わりなし!?
特に動きが鈍いわけでもなく普通です。