こんにちは
夜中の腹痛は朝にはマシになっていました
が、すっごく痛かったし冷や汗すごかったです
間隔とかは無かったから陣痛ではないって思ってました
あれが前駆陣痛?!
睡眠時間は二時間でした。
今日は朝からお掃除をして、お昼はロースカツを食べにランチに行きました
いつもならペロッと食べれちゃうハズなのに
なんか吐き気がするし、お腹も変な張り方です
夜中から何かがオカシイ気がするなぁ・・・
夜中の腹痛は朝にはマシになっていました
が、すっごく痛かったし冷や汗すごかったです
間隔とかは無かったから陣痛ではないって思ってましたあれが前駆陣痛?!
睡眠時間は二時間でした。
今日は朝からお掃除をして、お昼はロースカツを食べにランチに行きました

いつもならペロッと食べれちゃうハズなのに
なんか吐き気がするし、お腹も変な張り方です

夜中から何かがオカシイ気がするなぁ・・・

