おはようございます


今日体重47、9キロ


★朝ご飯
・ベーグル
・野菜ジュース


今日も点滴にきています
貧血はやく治ると良いのになぁダウン
昨夜もお腹の痛みなどは一切なく赤ちゃんも動いていたし何の兆しもなしでした


まだかな~まだかなぁ~ヒヨコ


今日はとっても暑いですね!
だからかな?身体がだるくて動きたくない感じです



今日は整体に行ってから、よく行く美味しい焼肉屋さんの炭火ハンバーグランチを食べに行きました!
ランチで来たのは初めてですが美味しかったです!
鉄分不足なので特別にレバ刺しを出してもらい、一人で全て完食してしまい少し気持ち悪さが汗


いまから少し休みますぐぅぐぅ
おはようございます


今日から38週目です。


いよいよラストスパート?かな

体重48、0キロ
↑ついに48キロガーン


産後何キロ戻ってくれるのか心配ですあせる


★朝ご飯
・野菜ジュース



今日は整体です
腰の痛みをみてもらってこよう


今日もいいお天気ですね

1日頑張りましょう晴れ