38w1dおはようございます今日体重47、9キロ★朝ご飯・ベーグル・野菜ジュース今日も点滴にきています貧血はやく治ると良いのになぁ昨夜もお腹の痛みなどは一切なく赤ちゃんも動いていたし何の兆しもなしでしたまだかな~まだかなぁ~
こんにちは~今日はとっても暑いですね!だからかな?身体がだるくて動きたくない感じです今日は整体に行ってから、よく行く美味しい焼肉屋さんの炭火ハンバーグランチを食べに行きました!ランチで来たのは初めてですが美味しかったです!鉄分不足なので特別にレバ刺しを出してもらい、一人で全て完食してしまい少し気持ち悪さがいまから少し休みます
38w0dおはようございます今日から38週目です。いよいよラストスパート?かな体重48、0キロ↑ついに48キロ産後何キロ戻ってくれるのか心配です★朝ご飯・野菜ジュース今日は整体です腰の痛みをみてもらってこよう今日もいいお天気ですね1日頑張りましょう