今日はマタニティセラピーを受けにいきましたニコニコ

腰&脚が痛くて、
やっぱり張っているみたいでほぐしてもらいました!!
赤ちゃんが下がってきてるから下半身にきてるみたいです。



今日のお昼は
唐揚げに、頂きもののお寿司を沢山食べました!


お腹は変化なしです!!あせる
こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりにぐっすり眠れました
お腹も全く変化なしです

今日の体重47、7キロ



今日は朝からお掃除ばかりしていてお菓子をつまんではお掃除しての繰り返しです


いまからセラピーですヒヨコ
おはようございます


今日体重47、7キロ


★朝ご飯
・野菜ジュース



今日も貧血の点滴をしにきています
点滴にも大分慣れてきたな~