こんばんは今日はマタニティセラピーを受けにいきました腰&脚が痛くて、やっぱり張っているみたいでほぐしてもらいました赤ちゃんが下がってきてるから下半身にきてるみたいです。今日のお昼は唐揚げに、頂きもののお寿司を沢山食べました!お腹は変化なしです