おはようございます


今日で38週も終わってしまいます!!
38週でお産になりたかったのに無理みたいガーン



今日は体重計ってませーん。
昨日のディナーを食べ過ぎた上に、夜中のNGな時間にスイーツも食べてしまったのでショック!



赤ちゃん早く産まれてこないと私がどんどん太っちゃうよ~
今日も点滴→採血→検診でした。



採血で貧血の数値を調べてもらったのだけど、前回と変わらずでした。
点滴も通ったのに、残念すぎます。
今週も点滴ですショック!


検診では赤ちゃんは
2600グラムと少し小さめらしいです。


先生に、何かある?と聞かれたので
「全て揃っていますか?」
と聞いちゃいました。


笑われて流されました。

えっ?
答えは?と思いながら、終了。
こういうのって気にしちゃいますよね?!
大丈夫かなぁ。



とりあえずまだ産まれそうにないらしいです汗


今日のおひるは、
うどんを茹でて、その上に納豆+ツナ+薬味をぶっかけで食べたらすごく美味しかったです晴れ



夜ごはんは、すき焼きを食べに行きますナイフとフォーク
おはようございます
今日は寝つきが悪くて、5時から目が覚めていました


今日の体重
48、0キロ


朝ご飯は抜きで今日は、一週間振りの検診ひらめき電球
まずはいつものように点滴です~。



検診、コワいなぁショック!