38w6dおはようございます今日で38週も終わってしまいます38週でお産になりたかったのに無理みたい今日は体重計ってませーん。昨日のディナーを食べ過ぎた上に、夜中のNGな時間にスイーツも食べてしまったので赤ちゃん早く産まれてこないと私がどんどん太っちゃうよ~
検診結果今日も点滴→採血→検診でした。採血で貧血の数値を調べてもらったのだけど、前回と変わらずでした。点滴も通ったのに、残念すぎます。今週も点滴です検診では赤ちゃんは2600グラムと少し小さめらしいです。先生に、何かある?と聞かれたので「全て揃っていますか?」と聞いちゃいました。笑われて流されました。えっ?答えは?と思いながら、終了。こういうのって気にしちゃいますよね?!大丈夫かなぁ。とりあえずまだ産まれそうにないらしいです今日のおひるは、うどんを茹でて、その上に納豆+ツナ+薬味をぶっかけで食べたらすごく美味しかったです夜ごはんは、すき焼きを食べに行きます