38w1dおはようございます今日は腰がすごい痛くて起きました体重48、1キロ★朝ごはん・キウイ・リンゴ・マカロン2つ全然足りなくてお腹ペコペコです臨月ってこんなにお腹空くんですね特に運動してるわけじゃないのにね!
39w0dおはようございます結局4時半ぐらいから起きてます今日二日ぶりに体重48、4キロやばい二日食べ過ぎたです★朝ごはん・キュウイ・野菜ジュース今日は肩こりなので整体に行ってきますなんか下がっていたお腹が上がってきた気がする今日も兆しはなしです
眠れず。只今全然眠れずにいます昨日のお昼は、中華コースを頂きました昼から満腹でした。よるごはんは、いつもいく和食料亭にてお魚のお造りや焼き物などを食べた帰りに、美味しそ~な、地鶏屋さんの親子丼を食べに二件目に行っちゃいました!昨日も完全に食べ過ぎたよね今日はなるべく控えなきゃさぁ二度寝頑張ります