おはようございます


今日は腰がすごい痛くて起きました


体重48、1キロ


★朝ごはん
・キウイ
・リンゴ
・マカロン2つ



全然足りなくてお腹ペコペコ汗です

臨月ってこんなにお腹空くんですねニコニコ



特に運動してるわけじゃないのにね長音記号1


おはようございます
結局4時半ぐらいから起きてますガーン



今日二日ぶりに体重
48、4キロショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
やばいあせる
二日食べ過ぎたです



★朝ごはん
・キュウイ
・野菜ジュース



今日は肩こりなので整体に行ってきます晴れ


なんか下がっていたお腹が上がってきた気がするショック!今日も兆しはなしです
只今全然眠れずにいますガーン


昨日のお昼は、
中華コースを頂きましたラブラブ
昼から満腹でした。


よるごはんは、
いつもいく和食料亭にてお魚のお造りや焼き物などを食べた帰りに、美味しそ~な、地鶏屋さんの親子丼を食べに二件目に行っちゃいました!



昨日も完全に食べ過ぎたよねガーン



今日はなるべく控えなきゃ!!



さぁ
二度寝頑張りますぐぅぐぅ