今日はすごーくお腹張ります

痛みはないからタダの張り。
さっきベビーベッドに赤ちゃんのお布団をセットしました
ふかふかです~
今日の夜は
妊婦最後?の大好きな中華コースを予約してもらいました
早く時間にならないかな
今いろんな方の出産ブログを見ていて、自分もあと数日後には出産するって思ったらだんだん実感わいてきました
怖いけど・・・


痛みはないからタダの張り。
さっきベビーベッドに赤ちゃんのお布団をセットしました
ふかふかです~今日の夜は
妊婦最後?の大好きな中華コースを予約してもらいました

早く時間にならないかな

今いろんな方の出産ブログを見ていて、自分もあと数日後には出産するって思ったらだんだん実感わいてきました
怖いけど・・・


