今日はすごーくお腹張ります長音記号1ショック!
痛みはないからタダの張り。


さっきベビーベッドに赤ちゃんのお布団をセットしましたニコニコふかふかです~



今日の夜は
妊婦最後?の大好きな中華コースを予約してもらいましたナイフとフォーク
早く時間にならないかなハート



今いろんな方の出産ブログを見ていて、自分もあと数日後には出産するって思ったらだんだん実感わいてきました
怖いけど・・・



おはようございます


今日の体重
47、5キロ


★朝ご飯
・キウイ
・野菜ジュース


今日も朝から点滴にきています長音記号1!!
昨日夜はぐっすりは眠れなかったのですが、まだまだ変化はナシですガーン


今日は貧血の点滴に行き、マタニティセラピーに行きましたハート


マタニティセラピーはいつもより長いコースをしていただきました。
本当に寝不足で何も覚えていないんだよねぐぅぐぅ



夜ごはんは、
・ざるそば
・納豆
・天ぷら


のあとに美味し~いカレーパンを食べちゃいました!!



なかなか赤ちゃん産まれる気配もなく、なんだか本当に産まれるのかな?なんて思っていますガーン
予定日まで一週間切りました。