夜7時ごろから
いつものようにお腹が張ってきて、いつもならすぐおさまるんだけど二時間くらい続いて、10分置きぐらいでキューってなる感じ?
ちょっといつもと違うよね~なんて軽い気持ちで病院に
。
来てくださいとのこと。
NSTをつけて張りを調べたら、
「陣痛の山があるねー!でもまだ子宮口2センチぐらいだからお産までは時間かかるかも。お腹痛い?」
って言われました。
私は痛さはほとんどなくただ張ってる感じでした
入院してもいいし
帰ってもいいよと言われて明日も検診なんで帰りますって帰ってきました
そしてお風呂に入って、ベッドに入ったらなんだかお腹の張りもおさまったみたいです
なんだったんだ
ちょっとガッカリ
いつものようにお腹が張ってきて、いつもならすぐおさまるんだけど二時間くらい続いて、10分置きぐらいでキューってなる感じ?
ちょっといつもと違うよね~なんて軽い気持ちで病院に
。来てくださいとのこと。
NSTをつけて張りを調べたら、
「陣痛の山があるねー!でもまだ子宮口2センチぐらいだからお産までは時間かかるかも。お腹痛い?」
って言われました。
私は痛さはほとんどなくただ張ってる感じでした
入院してもいいし
帰ってもいいよと言われて明日も検診なんで帰りますって帰ってきました
そしてお風呂に入って、ベッドに入ったらなんだかお腹の張りもおさまったみたいです

なんだったんだ

ちょっとガッカリ




