夜7時ごろから
いつものようにお腹が張ってきて、いつもならすぐおさまるんだけど二時間くらい続いて、10分置きぐらいでキューってなる感じ?
ちょっといつもと違うよね~なんて軽い気持ちで病院に着信
来てくださいとのこと。

NSTをつけて張りを調べたら、
「陣痛の山があるねー!でもまだ子宮口2センチぐらいだからお産までは時間かかるかも。お腹痛い?」
って言われました。


私は痛さはほとんどなくただ張ってる感じでした


入院してもいいし
帰ってもいいよと言われて明日も検診なんで帰りますって帰ってきました


そしてお風呂に入って、ベッドに入ったらなんだかお腹の張りもおさまったみたいですニコニコ
なんだったんだ!!
ちょっとガッカリガーン



こんにちはー。



今日の体重47、9キロ


★朝ご飯
・キウイ
・野菜ジュース


★昼ご飯
・山芋そば
・鶏の唐揚げ


食後にチョコスコーン、わらび餅



今日もお腹の赤ちゃんに変化はないっぽいです。痛くもないし、張りも少ない。
赤ちゃん本当に出てきてくれるのか心配・・・



食欲はスッゴいありますショック!
おはようございます


今日体重47、4キロ
←昨日中華沢山食べたのに何故か減ってます


★朝ご飯
・ベーグル
・キウイ


今日も点滴してきました~!これだけ毎日したら、貧血治ってるかなあせる



昨日知り合いの赤ちゃんの写メを見ました!
三週間前くらいに産まれたところなのにお顔がハッキリしていて可愛かったですハート
少し羨ましいくらいに思えちゃいましたよ!!



今日も出産の兆しは
ありません長音記号1ガーン