まだ全然!?今日は、お腹が張ったり何時間もおさまったり、よく分からない感じですあまり期待しちゃダメだよねおしるしもまだだし今日の晩御飯はビーフカレーを作りました。あとアボガドとお豆腐のサラダ。食後にはおはぎを2つも食べちゃいました
検診結果今日は点滴→NST→検診でした貧血の数値は正常に戻っていてこれでお産に問題なさそうです。子宮口は3センチ赤ちゃん体重は3000グラムになっていました!水曜日の予定日までに産まれてくれるかな?って感じだそうですお昼はアメリカンバーガーのポテト付きを食べにきちゃいました