今日は、お腹が張ったり何時間もおさまったり、よく分からない感じですガーン
あまり期待しちゃダメだよねあせる


おしるしもまだだし長音記号1



今日の晩御飯は
ビーフカレーを作りました。あとアボガドとお豆腐のサラダ。



食後にはひらめき電球
おはぎを2つも食べちゃいましたナイフとフォーク


今日は
点滴→NST→検診でした


貧血の数値は正常に戻っていてこれでお産に問題なさそうです。



子宮口は3センチ



赤ちゃん体重は3000グラムになっていました!



水曜日の予定日までに産まれてくれるかな?って感じだそうです




お昼はアメリカンバーガーのポテト付きを食べにきちゃいましたハート


おはようございます


今朝は昨日の夜中の張りが嘘のように全然張りもなくいつもと変わらない感じですガーン


今日体重
47、9キロ


朝ご飯は食べずに今は、検診待ちです病院